お蕎麦さん

お伊勢参りのお土産は。


お伊勢参りに行った同僚から、
お土産に手ぬぐいを頂きましたー。



いや、私に。
でも、お蕎麦さんに良く似合いそうな手ぬぐいだね。



和風で、いかにも「手ぬぐい」って感じが
お蕎麦さんぽい。


というわけで、よろしくお願いします。

さすが、似合うわー。



竹の中にいるお姫さま風だね。



夜鷹みたいで色っぽいねえ。


マナーベルトはバチが当たりそうだからやめとこう。


わたしがもらった手ぬぐいだから、
わたしも使いたいな。

確かに。
お蕎麦さんの方が似合うわ。。


撮影が終わったら、手ぬぐいにくるまってウトウト。

お蕎麦さん、ご協力ありがとね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん