ブログ

ご報告と、ヨーキーの「いろ」。

photo:01

春寒料峭のみぎり、
皆様におかれましては益々健勝のこと
とお慶び申し上げます。

さて、2ヶ月以上サボり倒し、遅れに
遅れていた運転免許取得ですが、去る
2012年3月5日、めでたく本免試験に
合格致しました。

いつでも助手席は空けとりますよ。。(`▽´)ウケケケケケ


と、それはさておき。
冒頭の写真は、会社に貼られている
ポスターなんですが、いつもヨーキー
と見間違えてしまう。
お花を持った女の人なんですけどね。
photo:02

↓↓比べてみると全然違うんだけど。

photo:03
いいの、ワインは関係ないから。
ただの、ヨーキーの色見本。


ヨーキーっぽい色合いってあるなあ。
と考えていたら、マルちゃんとこ
こなつさんとこで、改めてそう思った
記事があったので、ご紹介。

photo:04
ほらね。ヨーキーっぽい。
んー、マルちゃんかわええ(*´ェ`*)

photo:05
ほらね。ヨーキーっぽい。
色でヨーキーって分かるもの。
これもかわええのー(*´ェ`*)

photo:06
ないよ。
あるとしたら、おまえのその変な顔と、
変な立ち方かな。
そしてわたしの腕の、太さだね。


久々にブログ書いたら、妙な記事に
なっちゃった。
春寒料峭のみぎりって、何?




-ブログ