ブログ

ストレスのバロメータ。

Instagram、はじめました。


ワタクシ、大して仕事も家事も頑張ってはいないのですが、それなりにストレスはたまるようです。


最近気付いたのですが、なぜか毎日Amazonから何かが届く時期がある。
必要を感じで頼んだつもりが、届いてみると「はて?これ要る?」となる。
そして思い当たるのです。そういえば最近ストレスたまってたかも。。と。


お察しの通りでございます。
今まさに、毎日Amazonさんいらっしゃい祭り開催中。



さて、本日届きましたのは。

まずはこちら、アラビアのスニフマグ。キツネではない。
マグカップいっぱいあるのに。
毎日ウットリとマッツ・ミケルセンばかり眺めていたら、なんとデンマーク版ムーミンでは彼がスニフの吹替していると言うのです。



ああ。買うしかなかった。仕方ない。
全然スニフ好きじゃないのに。モランとかスティンキーの方が好きなのに。
デンマーク版モンスターズインクのランドールもそうらしい。知りたくなかった。金が。


続きまして。クチポールのカトラリー 。

だってナイフの切れ味が良いって聞いて。←お肉食べないからあまり意味ない。


更に続きまして。



お酒ではないのです。
リーデルの日本酒専用グラス。日本酒あまり飲まんのに。
お酒を飲むこと自体最近かなり減っているのに!


これらは一部。もっと散財しております。
今日も電気グルーヴのグッズ買っちゃったし。


ストレスたまってたんだなあ。私かわいそう。
仕方ないよ。無駄遣いしても。許す。私が。




このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ