お蕎麦さん

お蕎麦さんの、デートの相手は。

photo:01


え。ブサいなんて、失礼な。
僕ですよ。朝青龍じゃないよ。
photo:02


飼い主、昨日は終電まで飲んでたくせに
今朝は6時に起きて張り切ってる。。
仕事の日より早起き。
photo:03


毛玉チェックなんかしてるし。
トリミングかなあ。イヤだな。。


トリミングじゃなかった。
でも、イヤな予感は的中。
photo:05


photo:04


photo:06


photo:07


わしの売りのイケメンが台無しだから
お風呂は嫌いなのに。。

お風呂のあとは、お出かけらしい。
アースカフェでデートだって。
photo:08


誰とかな。
深津絵里ちゃんだといいなあ(*´ェ`*)


絵里ちゃんじゃなかった。。
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



オヤツはさておき、ランチの後は
こなつさん家へ!
ワシとした事が、彼女の家に行くのは
初めて。

こなつさん家に向かう車の中では、
わしのお気に入りバッグにこなつさん、
わしはかぼすの肩。。
先が思いやられますな。。
photo:14





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん