お蕎麦さん

お蕎麦はうどんもイケるクチ。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


先月12日のこと。
ダンナちゃんと楽さん、久しぶりにうどんをうちました。



2人でこねて、寝かして、伸ばして切る。
楽さんが切る事になりましたが、大きな蕎麦切り包丁を使うので心配。



ダンナちゃん、心配でそわそわ待機。
意外と可愛いところもあるのだな。



結構上手に切れてるぞ。すごいぞ。



茹で上がってみると、見た事の無い程のごんぶとうどん。
太さも長さもマチマチでしたが、出来立てはやっぱり美味しかったです。




でもごんぶとだったでしょ。
今度は蕎麦打って欲しいねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん