お蕎麦さん

お蕎麦さん津田沼に現る。そしてケーキ。

photo:02

先週末、お蕎麦さんは初めて津田沼へ。
前日のこなつさんちデートから一転、
残念ながらわたしとデート。
photo:01
「ちっ。」って言わない!╬

ペットシティやらユザワヤやら
色々行きましたが、終始不機嫌な犬。
photo:03
あーあ。みんなみたいに、お散歩
楽しんで欲しいのになー。

何をしに津田沼に行ったかは、いずれ
ご紹介するとして。。

いきなりですが昨日はホワイトデー
でしたな!
小中学生の頃はドキドキの日でしたが
大人になってからは全く私に関係ない
イベントです。

それなのに。。(*´ェ`*)ポッ
photo:08


photo:04


photo:05

草団子のお返しに、ダンナちゃんが
ケーキ買ってきてくれたー!
ちょっとー!なんなのよー!
嬉しすぎて鼻血出るよー( ̄ii ̄)
もうやだーヾ(´▽`*;)ゝデレデレ
photo:07
鋭い!

esprits de lumiere
有名なお店みたいですね。
甘さ控えめで、すんごい美味かった~

iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん