お蕎麦さん

初めての、カノジョんち。

photo:01

初めてのこなつ家は、すごくキレイ。
インテリアもオサレ。
昨日越してきたの?って聞いちゃった
くらい(実話)。

ブログで見てた風景がそこかしこに
あって、何だか嬉しい気分(*´ェ`*)
photo:02
嘘、嘘。ちゃんと貸してくれたよ。
さあ。女装大会スタートです。

まずは交換。
こなつさん、さすがのモデルっぷり。
photo:03


それに比べて。。
photo:04
自力では顔も上げられなくなった、
絶望真っ最中のお蕎麦さん(;´Д`)

なんとか無理やり台に乗せるも
力が抜けてるため、この有様。
photo:05



お次は、見せパンがセクスィーな
チェックの乙女ちっくワンピ。
photo:06


photo:07
顔文字と同じ顔しないの!

そして、わたしが一番好きな、
カントリー調のワンピース!
photo:08


photo:09
あら?まんざらでも無さそうね♪

最後は、女装とは違うかな。
スーパーマリオだ、車の修理工さんだと
散々言われた、こちらのつなぎ。
photo:10


photo:14
これ、貰っちゃいました(*´ェ`*)
こなつさんにはサイズが合わなかった
んだって。なぜなら短足ちゃんだから。
それは冗談だけど、嬉しいなあ。
ずっと欲しかったんだ、つなぎ!


今回のツーショットはこんな感じです。
photo:16
うん、やっぱり距離、縮まってる。


そうそう、つなぎの他にもいろいろ
頂いちゃいました。
まずはたまごちゃん、
photo:11


バレンタインのプレゼントのカラー、
ビーズのキラキラヨーキーちゃん!
photo:17
手ぶらで行っちゃった礼儀知らずは
恐縮するしかございません。。

それなのに。

最後にこなつさんの恥ずかしい写真を
載せちゃったりして。
恩を仇で返す女、それはかぼす。
photo:15



■こなつとじぃじ
ート(前編)  待ち合わせ~女装大会
デート(後編) おもちゃで遊ぼう~2ショット写真




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん