お蕎麦さん

おとうととスマホが憎い。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


ハロウィン編はちょっとお休みして、昨日のお蕎麦さん。



お蕎麦おじさん、ニッコニコのウッキウキ。


しかし、もちろん蜜月は長くは続かない。



おとうと、強襲。



まあ、ねえ。
それが人生ってもんですよ。


そして、さっき。



明日はお休みなので、お出かけ先を探してダンナちゃんはスマホばかり見ている。 


あんまり動かないので覗き込んでみたら。

見た事ない顔してた。


お蕎麦さん…がんばれ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん