お蕎麦さん

お蕎麦さんのお説教と、豆苗再生。

マクミランアリスのマグカップ
プレゼント!。。に釣られてしまい、
神戸屋で1,300円分もパン購入。
photo:01
photo:08
というわけで、昨日のランチから
パンしか食べていないかぼすです。


photo:02
だって、1,200円以上買ったら、2種類
くれるって言うから。。


photo:03
そ、そんな変な顔で、それ以上お説教
されたら泣いてしまいそうなので、
勘弁して下さい(´Д` )


とりあえず許してもらった事にして。
あんぶんちゃん地方で絶賛流行中(?)
の豆苗。
photo:04
photo:05


そう。
ベランダに出したりしてるせいか、
なかなか好調なのよ。でも。。
photo:06
フワフワっと、カビらしきものが。。


豆苗リポーターのぶんたん先生
これは諦めるべき?(°д°;)
photo:07
あ。
こいつ、ぶんたんのモノマネしてる。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん