お蕎麦さん

村雨の勝ち。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


ササミ商店、ご来店ありがとうございます!
さっそくお買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたー。
お店は常設しております。ご来店お待ちしておりますー。


さて、先日ジョイ本へ行ってまいりました。
道中、寒いようでバッグに顔を突っ込むお蕎麦さん。



でも暖房を強くすると、今度は暑い。
ひんやりした場所をみつけて体を冷やす。

よく知ってるねえ、冷たいとこ。


この日はダンナちゃんだけお店に行って、私達は車でお留守番。
タブレットの充電が切れた楽さん、お蕎麦に絡む。



失敗。

伏せ字にしない心意気。


あまりの事に無になる楽さんでした…



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん