お蕎麦さん

もんじゃオフ@月島 たんぽぽ【もろもろ】

photo:01
美味しいお料理の写真はみなさんらに
丸投げして、私の独断で勝手に選んだ
三大事件簿をお送りします。

①お蕎麦さん、プライドなし事件。
こなつさんは、お腹を出すのが嫌い。
プライドが傷つくんだって。
photo:04


photo:05

サニーたんも、あまり好きではなさげ。
photo:14

photo:03

しかし、うちのうっかり八兵衛は。。
photo:16
取り戻せ!野生のプライド!
(しかも寝てるわけでもない)
※ちび子さんから、写真お借りしました。

②その積極性、見習いたい事件。
サニーたんは今日も、挨拶に大忙し。

photo:17

photo:10

photo:11

photo:12
お蕎麦さんっ!こなつさんが
サニーたんとデートに行っちゃうよ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
photo:13
。。ダメだこりゃ・゚・(ノД`)

③サニーパパにメロメロ事件。
photo:06

photo:17

photo:07

photo:09
こなつさんて、抱っこ嫌いなんだよ。
それなのに、サニーパパにベッタリ。
こなつさん、うちのダンナちゃんにも
少しは愛想振りまいたげてー(°д°;)


もんじゃオフの翌日、サニーママから
こんなにプレゼントが届きました(*´ェ`*)
photo:14
他にも、おもちゃまで頂いちゃった。
ありがとう、サニママ、サニパパ。

ちび子さんにも、美味しいお菓子を
貰ったんだけど。。
酔った勢いで完食し、写真なし。
あ。タコも貰ったよ。
photo:15





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん