お蕎麦さん

かぼすさんは、成長していない。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



またやってしまいました。。
なんで切り過ぎちゃうんだろう。


楽さん、どうかな。
鏡を見てみて。


夢じゃないよ。
母が髪を切ったのさ。

虐待ではないけど、謝ります。
前髪短いのは好きだけど、ここまで切るつもりはないのになあ。
髪を切るのって難しい。


でたな、かぼみんぐ被害の第一人者。


でも、お風呂入ってパン食べたら忘れちゃったみたいだよ。
この切り替えの早さ、見習いたいわー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん