お蕎麦さん

元気に帰って参りました。

Instagram、はじめました。





お蕎麦さん、6本抜歯して元気に戻って参りました。
少し香ばしくなっていたお口の香りも爽やか。
今なら楽さんにディスられまい。




がんばったご褒美に、なんと牛肉ハンバーグ。
牛肉100%にしようかとも思いましたが、えのきときゅうり(なぜ)を入れてみた。ツナギは無し。
ステーキも考えたけれど、歯科手術当日だし、まだ抜歯してないしでハンバーグにしてみました。

なかなかふっくら美味しそう。



意外と勘がいいお蕎麦さん。
キッチン入り口で待機。


焼けたよー。
冷めたら食べようねえ。



冷めたらほぐしてほぐして。。
よし!



なんとも美味しそうに完食してくれました。


でもさあ、お蕎麦さん。
なんだその脚。



昔はごはんが気にいると、よく脚をあげていました

しかし、それとは違うとダンナちゃんは言う。
確かにごはんが終わっても脚をかばうそぶりがある。


しばらく注意して見ないといかんわね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん