お蕎麦さん

心配をかけてしまった。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


昨日の記事には、たくさんのアクセスをいただいてしまった。
たぶん、タイトルのせいでお蕎麦が病気になったのかと心配してくれた方が来てくれたのかも。
ほんとすいません。お蕎麦さんは元気です。



ちゃんとこちらの方も、元気に邪魔しに来ます。

さっきの画像と並べると間違い探しみたい。


オッサンは、先ほども元気に仕事をこなしました。



楽さんに「昨日、お蕎麦が死んだら嫌だって泣いたの覚えてる?」と聞くと、覚えているらしく恥ずかしそうにしておりました。


恥ずかしくなどないよ。
母は、うれしかったよ。


そして今日もいっしょ。
さっき地震でふたりとも飛び起きたけど、もう大丈夫。
ふたりなら大丈夫。





このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん