お蕎麦さん

父と子の真剣勝負。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。



天皇誕生日は、ランドセルを買ってくれたおじいちゃんおばあちゃんちに、勇姿を見せに行きました。
あー。もうすぐ小学生かー。


楽さん、広いおうちでやりたい事があった。
それは、気配斬り。




まずはぶつかりそうなものを片付けて。





ぐるぐる回って方向感覚をなくしてからスタート!



いつものように、子供だからといって容赦しないダンナちゃん。
真剣勝負なので、楽さんやられっぱなし。



しかし、これは目隠し勝負。
楽さんにだって勝機がある。
負け続けながら、楽さん幼児なりに作戦を立てた。



小さな体を有効に使って、足元ににじり寄る。
そして。

やったー!とうとう一本!



楽さん、おめでとうー。


小学校に上がる前に、父から一勝をもぎ取った。
楽さん体格良いから大きくなりそうだし、ダンナちゃん油断できないぞ。
中学生高校生の反抗期が過ぎるまで、楽さんより強い父でいておくれよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん