お蕎麦さん

トリミング、ちょっと失敗。


日曜日は、トリミングでした。
あちこちドライブしてから向かったのですが、
ちょっと早く着いたので、EARTH CAFEでランチ。





もちろんビールはなし(`・ω・´)キリッ


さてさて。
男前になったかな?

いいねえ。
スリムになったよ。



ええっ。なななな何??



そうでした。
蕎麦ち◯こと蕎麦玉の毛を切りすぎないで、
ってお願いするの忘れちゃった。
刃があたると、かぶれちゃうみたいで。
お蕎麦さん、おちりもそうなんだよね。


そして、やっぱり赤くかぶれてしまいました。
さすがにモザイクかけたけど、赤いの分かるかなー。

うう、痛々しい。



ごみんね、次回は絶対忘れないから。


あ。
関係ないけど、蕎麦玉って蕎麦焼酎があるんだよ。


DOGGY EARTHさんが毎回くれる、前回の写真。
いつも楽しみにしています。



首にレイをかけたとこらしい。
でもお蕎麦さん、レイに埋れている。
DOGGY EARTHさん、やっぱり笑わそうとしてるよね。。


次回貰えるのは、ハロウィン風だって。
楽しみー(*´ェ`*)



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん