お蕎麦さん

楽さんの叔母筆頭の。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


卒園式の前日。
ちび子さんがカロリーをやると言うので、保育園のお迎えのあと、近所のスーパーの駐車場で待ち合わせ。



ちび子さんは、楽さんの親友。
久しぶりに会えて、テンションがおかしな事に。



この後母に捕獲されお尻ぺんぺんされます。


調子にのって背比べ。
さすがにまだまだ勝てないね。
でも、



この頃に比べたら、大きくなったねえ。
とは言えこの頃もでかいな。



ちび子さん、美味しい苺ありがとうー。
もっと山盛りだったけど、食べちゃった。へへ。



と、家に帰るとお届けものが。


はて?と思ったら、以前楽さんが似顔絵を書いたチョコちゃんちから。



もうビックリ。母右往左往。楽さん大喜び。


お前さん、自分がどれだけ幸せ者か分かっているか。



大切にするんだと張り切っております。
ありがとうございました!

…それ、大切にしてるの?


そして、出番のなかったこの方は。

我々から漂うこなつさんの香りにガッカリ。
ごめん、お蕎麦も会いたかったね。
今度おしり家と一緒にごはんでも食べに行こうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん