お蕎麦さん

或る夜のお蕎麦。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


卒園という大イベントのため、このところ出番少なめのおじさん。



愛するダンナちゃんのお膝で不貞腐れ。

だって犬…あ、いや、その。
コロナのせいで、家族1人までしか卒園式出れなかったのよ。


その夜。
お顔をゲシゲシされて、寝床でも作ってるのかなと撮影してみたら。



飼い主にオケツを向けるのみならず、足蹴にする犬。
偶然だろうけど。
根に持ってるわけじゃなかろうけど。
ないよね?



そうしたいけど、でもねえ。
次は入学式と言う大イベントがあるのだよ…


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん