お蕎麦さん

花が似合わない男。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


お庭で飼っていたメダカちゃんが全滅してしまった。
犯人はコイツ。

お庭のタライには、いつの間にやらコイツだけ。
水草に卵でも付いてたかな。やってくれたな。


というわけで、手賀沼方面にメダカとりに行って参りましたー。



メダカは結構泳いでいましたが、とれるのはエビばかり。メダカは少しだけ。
まあいいや。絶滅危惧種らしいので、たくさんとってはいけないね。



ほんと、ポカポカ気持ち良い。
小さなお花もたくさん咲いて、まさに春。
お蕎麦とお花でも撮ろうかね。



なぜ斜めになる。


楽さんは、ザリガニが欲しいけど捕まらない。



でも、このあと知らないおじさんが立派な赤いザリガニくれました。
ありがとう、知らないおじさん。



インドア犬、全然外を楽しんでくれない。
地面に下ろしても抱っこせいとなくばかり。
まあいいや。帰ってお昼にしよう。


帰りはやっぱり変なとこで寝るのでした。

ほんと、最近なぜそこで寝たがるんだろう。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん