ブログ

おともだち、来襲。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


入学式のあと、同じクラスになったおともだちが遊びにきました。
保育園からのなかよしで、おうちも近所なのです。

ふたりともおふざけタイプ。


おもちゃで遊んでプライムビデオ見て、屋上でおやつ。



お蕎麦さんは、オヤツもらえませんでした。へへ。




ダディーマンってなんだよ。と思っていたら、絵本があるんですね。
知らなんだ。



お別れの時は、寂しくてお泊まりするのと泣いちゃったふたり。
おともだちをおうちに送り届けてからも、手を繋いで離さず、親たちを困らせた。


母の心配をよそに、友情育んでるねえ。青春だねえ。


おともだち、またきてね。
お蕎麦にも優しくしてくれてありがとね。



それにしても。
なんだよ、寂しいよ。楽のお顔にモザイクかけるの…。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ