お蕎麦さん

ちびこなとビッグホップ、続き。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
ビッグホップと言えば、観覧車
不機嫌で噴水もトロリーもイヤ!と言っていた楽さんが
乗りたいと言うので挑戦してみました。
ワンコはNGなので、お蕎麦さんはちびこなと待機です。


観覧車に乗ったの、いつぶりだろうか。
もしかしたら初めてかも。
絶叫マシンでもないし、余裕の笑顔で乗り込みます。


怖いなんて微塵も思っていませんでしたが。。
高くなるにつれて寒いし揺れるし怖い!
絶叫マシンは大好きなのに、観覧車は怖いとは。
楽さんは全然平気そうでした。
まさか最近問題になってる「高所平気症」じゃないでしょうね。


地上で待っているちび子さんたちが見えてきて、
ようやく人心地がつきました。


お蕎麦さん、置いてかれてヒンヒンないてたらしい。


イヤだと意地を張っていたトロリーにも乗りました。
ほんとは乗りたかったのかな、乗ってしまえばこの笑顔。


楽しかったなー。
ちび子さんのおかげで、楽さんはいろんなものに乗れました。
お蕎麦さんも、結構楽しそうだったし。


ちび子さん、荷物やらカートやらお蕎麦さんやら、
面倒みてくれてありがとう!
また遊んでね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん