お蕎麦さん

入母屋珈琲 ごはん編。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


6月10日のそばこな出会い記念日には、ちび子さんお届けものに来てくれたので会えました。


でも。
実はその翌日にもともと約束がございまして。
以前カフェで偶然お会いしたポチママさんが教えてくれた、ユーカリが丘の入母屋珈琲に行ってまいりました。



わんこ連れはテラス席のみ。
広くて気持ち良いテラスですが、季節は選ぶかな。

うん。
そもそもちび子は真冬が、私は真夏が耐えられない。


ランチ美味しかったなあ。
ちび子さんはポーク、アテクシは真鯛をいただきました。



お蕎麦さん、鋭い。
そうです。こちらはわんこメニュー。


ものすごく美味しそうに平らげておりました。



長くなりそうなので、今日はこのぐらいで勘弁してやります。
明日は、ドッグランと写真のお話などを。



写真は次回の記事との関係はございません。
いや、あるか…?


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん