お蕎麦さん

入母屋珈琲 ドッグラン編。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


さてさて。
入母屋珈琲さんでのデートの続きでございます。



テラス席の横にはドッグランがあります。
ドッグランには、排泄はペットシーツでと注意書きが。
じじい無理だなあ、と最初からオムツを履かせました。



ドッグランには、犬小屋も。



こなつさんも一緒に入ってくれました。



ではこなつさん。
お蕎麦といつものツーショットお願いできるかしら。



それではお願いします。


と、無理やり撮ったツーショット。
インスタにはいい感じの写真をあげましたが。



あれは奇跡の一枚でございまして。
実際には撮っても撮ってもこんな感じ。

蕎麦こなふたりとも楽しそうな写真を撮るのは、職人芸なのです。
ちび子さんは出来るじゃないと思ったあなた。アイツぁもう職人の域だ。


この後はちび子さんが教えてくれた公園へ。
絶対また行くぞと心に決めた、とても良い公演でした。
続くー!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん