家ヒトめし

タイカレー缶と苦しそうなじじい(苦しくない)。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


いなば食品のツナとタイカレー缶をご存知でしょうか。
ワタクシ、インドカレーだけでなくタイカレーも好き。
特にグリーンカレーなんてもう最&高。
しかし大抵チキンが入っているので、この缶詰はとても貴重だったのです。
しかもすごーく美味しかった。

以前はイオンで100円くらいで売っていたので良く買っていたのですが、ここ何年か見当たらない。
どうやら生産終了になったらしい。残念。


と、先日。
愛するあの缶詰に酷似した商品を業スーで発見。

嬉しさのあまり買い占めようかと思いましたが、待て待て落ち着けまずは味見だと2個購入。
そもそも買い占めるほどの金などない。ふはは。


張り切ってターメリックライスまでこしらえて、いざ実食。
タイカレーにターメリックライスって見た事ないけど。



ふむ。美味しい。
いなばより辛さマイルドで甘めかな。
美味しかったけど…やっぱりいなばの「ツナとタイカレー」が食べたいな…


買い占めるほどではないけれど、常備しておきたいと思った缶詰でございました。


そして、こちらは昼下がりの風物詩、くつろぎじじい。

ヘッドロックを掛けているわけではありません。
自ら潜り込んで来たのです。


どう見ても苦しそうだけど、苦しくないはず。

苦しく…ないはず…


ほらこんなに気持ちよさそう。

落ちてるようにも見えますが、至福の時なのです。
たぶん。



ううむ。
気持ち良く見えないなあ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-家ヒトめし