お蕎麦さん

お蕎麦さんの、ご機嫌は。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ダンナちゃん、地べたに転がってお昼寝中。
ガンプラ作っていた楽さんも、いつの間にか一緒にお昼寝してた。

 

眠くないって言い張ってたのに。
まだまだ子供ね。ふはは。


さっきまでオモチャを投げよと、寝ているダンナちゃんの周りをウロウロにゃいにゃい騒いでいたお蕎麦さん。

寝ているふたりの足元でふてくされてしまったらしい。


背中から滲み出す、お蕎麦の怒りと悲しみと寂しさ。



ああ可哀想に。
あんなに騒いだのに、ダンナちゃんも楽もピクリともせず。
さぞかし怒っている事だろう。



なんつって。
結構ゴキゲンでした。
かわいきじじいめ。


よしよし。
かぼすさんが投げてやろうな。
ダンナちゃんじゃなくてごめんな。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん