家ヒトめし

家の中で流す。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


楽さんには、ちょっとした夢がある。
ダンナちゃん、その夢を叶えようと先日ホームセンターへ行ってきた。



何が出来るか、分かるかな。


ダンナちゃん、買ってきた3本の雨樋を洗剤で洗って、リビングに設置。



おかずや薬味もたくさん準備。

なにが始まるかと言いますと…


流しそうめんでございます!

うんうん、子供の夢だねえ。





うんうん、むずかしいねえ。


流す役にも挑戦。

うんうん、洗面所が丸見えだねえ。



夢が叶った楽さん。
念願の流しそうめんは、とても美味しかったようでございました。



次回は、お天気が良い日にお外でやりたいね。
そのときは、またちょこっとあげるからね、モジャヲ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-家ヒトめし