お蕎麦さん

因果なおちり。

photo:01


以前、ブログ上で皆様にご相談し、
トリミング時のバリカンをやめる事で
劇的に良くなった、蕎麦尻。
でも、最近また腫れるように(´Д` )
photo:02


トリマーさんのせい?とちょこっと
疑ったりもしましたが、多分違う。
これ、金属アレルギーだと思う。
photo:03


最近尻尾を伸ばしてるもんで、たまに
ウンコさんが残留します。
それを解消すべく、肛門周りの毛を
ハサミで切ってみました。
もちろんキズなどつけてはいません。
でも、みるみる赤くなる蕎麦尻。
床にお尻を引きずって、痒そう。

こうちょくちょく腫れるんじゃ可哀想
なので、病院に行って来ました。
腫れたときに塗れる、常備薬が欲しくて。
もらってきたのがコチラ。
photo:04


抗生物質だそうです。
塗ってみたけど、今んとこ効果は
よく分かりません。

でもこれできっと、今までみたいに
痛痒い思いをしなくても良くなるはず。
一緒に頑張ろうね、お蕎麦さん。
photo:05
塗ったそばからお尻ひきずり歩き
してるけど、塗らないよりは良かろ。



iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん