ササミ商店

お蕎麦傘、進んでおります。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


今年4月、お蕎麦代表戸締役が商談に訪れた槙田商店さん。
〈記事はこちら〉



コラボ計画は少しずつですが進んでおります。
生地は、こんな感じ。

昔ながらの蛇の目傘が好きなのですが、ラインを
花柄にしてみました。
これ、色を調整したタンポポなのです。


ワタクシ、何のお花がいいかな?と考えた。
小さめの、可愛いお花がいいなあ。コスモスなんてどうだろう。
でも、お蕎麦さんに関係ないなあ。
お蕎麦さんに関係ありそうなお花ねえ。うーん。

あ。



忘れてた。
お蕎麦さんと言えばタンポポだ!(股間に)


と言うわけで、タンポポをデザインしました。
よーーーく見ると、OSOBAのロゴが隠れています。

これから骨や手元の素材を選んだりするので、完成はまだ先になりそうですが…楽しみだなあ。



売れなくなりそうな事を言わない。


というわけで、頑張っております。
完成を楽しみにしてくれると嬉しいです!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ササミ商店