お蕎麦さん ササミ商店

採用面接、ひどすぎる。


日曜日のランチは、久しぶりにスーリヤチャンドラ
もはや注文する前に「シーフードとライス、日替わりとナン、お子様セット5辛ネ!」と言われるまでになりました。
お子様セット5辛はお決まりの冗談です








お腹がいっぱいになったら、ササミ商店へ。
コロナで開店準備が大幅に遅れてしまったので、頑張っています。
(主にダンナちゃんが)








表に置くため用意したテーブルセットを試していたら、突然始まった採用面接。
碇ゲンドウばりの圧で質問をする楽さん。








ドラマかなんかで面接場面見たのかな。
いやその前に最低だなササミ商店の勤務環境。








ほんとだよ。
お蕎麦さん、ハッキリ言ってやって!








そこかーい!
いやまあ、そこですよね、お蕎麦さんには。




夜はいただいた泡盛でお久しぶりの「酒と蕎麦」。
スリングの中からハロニチワでございます。








こんな感じで開店準備頑張っております。
果たして開店する日は来るのか?(来ます)




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,