お蕎麦さん

クチビルさん。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


お蕎麦家の近所には、猫が多い。
ほとんどはお耳をカットされたさくら猫。
善意で保護し、施術している方がいるようです。

おや、同じ子が写っとるな。


お散歩していると、たくさんの猫ちゃんに出会います。
触らせてはくれませんが、お蕎麦を威嚇する事もなく、多少近付いても逃げません。



しかしさくら猫にもなっておらず、気になる猫さんが。
初めて見た時は毛皮がベットリと血で濡れて、顔にも怪我をしていました。
特徴的なのは口元で、初めは唇がめくれ上がっているのかと思いました。
※これは最近の写真です。



どうやらこれは舌のようで、収納されているバージョンも一度だけ見たことがあります。
別の子だったりして。へへ。

河野太郎の顔マネしてるんかな。


できれば保護して一度お医者に連れて行ってあげたいけれど、他の子らと違ってクチビルさん(仮名)は少しも近寄らせてくれない。
クチビルさんはほっといて欲しいでしょうねー。
とりあえず毎日挨拶だけしております。
挨拶も迷惑そうに一瞥するだけですが。


でもまあ。
変なマスク女がニヤニヤ毎日声かけてくるとか、逆の立場なら通報するか都市伝説が生まれるわ。

誰がダイエット中だ。
ダイエット中か。


今日もお蕎麦のお散歩がてらクチビルさんにご挨拶して来ようっと。
ダイエットも兼ねて。

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん