お蕎麦さん

ともだちからの、プレゼント。

Instagram、はじめました。



楽さん、お向かいさんとおともだち。
お向かいの猫さん、クロとシロともおともだち(たぶん)。

これ楽さん、服を着ないか。


お向かいの猫さんとは、まだ触らせてくれないシロちゃんと
およそ23歳のため素早く逃げられず、触り放題のクロさん。



お誕生日の次の日、家に帰ってくるとドアノブに何やら袋が。
なんだろうと開けてみると。

シロちゃんとクロさんからのお手紙でした。
果汁グミのみかんとぶどうも入っていました。



楽さんの方が美味しそうなのにねえ。


翌日、今度は飼い主さんがお花をくれた。
楽さんがお花好きなので、よくいただきます。



楽さんは、よくその辺の雑草をむしっておむかいさんにあげます。
そして、おむかいさんはお礼にとお庭のキレイなお花を切ってくれる。


この間、荒地でむしったタンポポのお礼にキレイなバラをくれたおむかいさん。
「うふふ、がくちゃん、しってる?こういうの、エビで鯛を釣るって言うのよ。。」
と言いながら、バラを渡しておりました。。
あ、決して嫌な感じで言われた訳ではないです。
母、笑ってしまった。


そんな感じで、ご近所付き合いが苦手な母の代わりに楽さんは頑張っております。

お。服着た。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん