お蕎麦さん

松戸Organic CAMOO。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


オロナミンだかオミクロンだか知りませんが、心配ですね。
また緊急事態宣言が出たりしたら、しばらくお友達とも会えやしねえ。


と言うわけで、お尻さんとランチに行って参りました。


お邪魔したのは松戸のOrganic CAMOO
行ったことあるかと思いましたが、多分初。
ワンコ連れはテラス席ではありますが、ちゃんとお部屋になっていて空調もきいており快適。
そしてこちらはこなつさんを発見したじじい。



すまないねえ、今日もご迷惑おかけします。


体に良さそうなランチとデザートでございました。
お野菜たっぷりなのが嬉しい。


お会計にちび子さんが席を外した隙に、じじい出動。


そのしつこさは、こなつさんがブスになるほど。


できるだけ守ったつもりだけど、大変だったね。
いつもごめんな、お尻。(反省の色無し)


ああしかし。
ふたりともこんな変顔ばかりじゃないのです。
可愛いお顔もたくさん撮れたので、次回まとめて。


最後に、今回の「安定の構図」。いつものあれ。
いやあ、ブレないねえ。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん