お蕎麦さん

ひょっこりじじい。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


そんな妖怪がいそうなタイトルになってしまった。へへ。


楽さんがお蕎麦さんに何か注意している。
柚子をくばってお菓子をいっぱいもらった楽さん。
実は、もらったのはお菓子だけではありませんでした。
これは、お皿に入ったきんぴらごぼう。
いいなあ、こんなご近所付き合い。


いつものように、ダンナちゃんにベッタリのお蕎麦さん。


でも、ダンナちゃんは柚子とりに疲れたのか横になってしまった。
とりあえずよじ登るじじい。

なんか違うらしい。


しばらくして、ダンナちゃんが肘枕(手枕?)の体勢になると。

お、それでしたか。(何が)
おめでとうございます。


ダンナちゃんも楽さんもお疲れさまー。
来年もたくさん収穫できるといいねえ。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん