お蕎麦さん

さあ、出かけるぞ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


こなつさんのとっておき写真はちょっと置いといて。


今日は、お蕎麦と楽さんとかぼす共通のお友達のお家でクリスマスパーテー。
なぜかどうしても正装で行きたいと言う一年生、お着替え中。
もうサイズが小さいからやめろと言っているのに、苦しいと言いながら譲らない。頑固。


その背後には、不思議そうに見ているじじい。



昨日は珍しくお風呂に入れられ、散々な目にあったお蕎麦さん。
でも、それも今日の日のため。
きっと楽しいぞー。
まあまあ。
クリスマスバーテーではお尻がいっぱいよ。


では、行ってきまーす。


昨日はササミ商店へご来店ありがとうございました!
OSOBA晴雨兼用傘、検討中の方はぜひ15%OFFクーポン配布中にご来店くださいー。

クーポンコード≪2021xmas15off≫
【12/17~12/25 期間限定】




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん