お蕎麦さん

モテているのは誰だ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


3学期が始まりました。
楽さん、正月休みの夜ふかしと朝の寒さのせいでなかなか起きられない。
寒い眠いとぶつぶつ言いながらも、楽しそうに通学しております。


小学校に入学してお友達も増え、毎日元気に遊んでこんなに成長しました。


富岡義勇推しになってから、クールに振る舞いたがるようになった楽さん。
小学校はカッコつけより足が速い子がモテるのよ!などと、母は分かった風な事を言っておりましたが、どうやら心配なさそう。



と言うのも、最近近所の幼馴染ちゃんとは別の女子2人組が毎朝迎えに来るようになったのです。
楽さんは「また来てるわー」と懸命にクールぶるけれど、嬉しさがこぼれている。かわ。


なんつって、実はモテているのは楽さんではない。


女子たちは口々に「おそばはー?おそばいないのー?」と言いながらやって来るのです。
まだ寝てるよー、なんて言おうものならしょんぼりしてしまう。
そう、モテているのはじじい。


まあ、それはそれで楽さんは嬉しそうなんですけどね。


明日も来てくれるかな?
お洋服着て、かっこいいお蕎麦でお迎えしようね。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん