お蕎麦さん

ふて寝をすると、奴が来る。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


お正月休みにすっかり夜更かし癖がついてしまった一年生。
早寝しなさいと叱られ、ふて寝。
寝室には行きたくない言うので、リビングふて寝。


見てよ、この口元。
不服を全力で表現したまま寝てしまった。


楽さんは不機嫌なまま寝てしまったけれど、楽さんが寝るとご機嫌なのはこのお方。
仲が悪いわけじゃなくて、一緒に寝るのが好きらしい。

なぜそこ。


お蕎麦さんは、私の首にもよく来る。
ダンナちゃんにはあまりしないので一種のマウントかもしれない。
しつけがなってないかもしれないけれど、もうじじいだし、いいや。


しかしダンナちゃんが来ると、楽さんに見向きもせずお膝に直行。
肉離れしてるらしいから、わたしんとこに来れば良いのに。ふん。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん