お蕎麦さんを探せ!

難易度高め。じじいはどこだ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


夜も更けてきたし歯も磨いたし、さあそろそろベッドに入ろうか。


あれ、でもじじいがいないぞ。
じじいがいなけりゃ眠れない。じじいはどこだ!
答えは…















ここでしたー。


一年生の中で、最近流行っているようですね。



最初はあれ、お蕎麦どこ行った?と探していたのですが、よく見ると一年生に胸毛が。
7歳にしてイタリア男のような胸毛が!!(偏見)


めくってみると、蕎麦尻発見。
毛玉は気にしないでください。へへ。


一緒に北斗の拳を観ていたのですが、いつの間にかパジャマに潜り込んだ(もしくは詰め込まれた)ようです。
持続可能な開発目標かはわかりませんが、まあエコですよね。


と、こんな感じで、毎晩過ごしております。


いや犬じゃ無いから。尻の匂いでモテないから。
北斗の犬ってやかましわ。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さんを探せ!