お蕎麦さん

たこやきやいた。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



先日、電器屋さんなどへドライブした日。
食材も買い込んで、昼からたこ焼きパーティーをいたしました。


いやちょっと、お蕎麦にタコはダメだねえ。



テキパキと働き、父に指示を出す楽さん。


実は、カンドゥーで銀だこ職人修業経験があるのです。


だからお蕎麦さんはダメだって。


そして。
なかなか美味しそうに焼けましたー。


ダンナちゃんと会うまでは、たこ焼きを食べた事はほとんどありませんでした。
沖縄にいた頃、一度だけお祭りで買ってもらった事があったけれどあまり美味しくなくて、それ以来食べていませんでした。
嫌いというほどでは無いけれど、買って食べるほどでも無い存在。


でも、美味しいたこ焼きは美味しいし、タコパは楽しいのだなあ。
たこ焼きって素晴らしい。


うーん。
じゃあ次回はネギタコ抜きササミ入りでも作ろうかな。
美味しくなさそうだなー。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん