お蕎麦さん

トリミングに行ってきました。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


お蕎麦さん、2ヶ月ぶりにトリミングに行ってまいりました。
こちらはトリミング前。



なかなかのくたびれっぷり。



そして、トリミング後。

怒るなて。
トリミング苦手なのは知ってるけど怒りすぎ。



季節は秋めいて来たけれど、お蕎麦さんは年中丸刈り。


体のシミが増えていくねえ。
丸刈りだと目立ってしょうがない。





紫外線に当たらない場所も、シミができるのね。
まさか悪い病気じゃなかろうな。



でも、まあ。
怒り顔でも丸刈りでもシミがあっても、可愛いぞお蕎麦さん。

なんかロップイヤーのうさぎさんみたいだな。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん