お蕎麦さん

雪と将棋と快便と。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


我が家の前の道には、あまり陽が当たらない。
なので、まだ雪がたくさん残っています。
少し凍ってるところもあり、お蕎麦さんは昨日ツルッと滑ってしまった。
早く暖かくならないかなあ。


と言うわけで、今日もじじいはお散歩。

立派なウンコさんを2回、旅立たせました。
まだ少し緑がかっている部分があります。


大通りに出ようとすると、全力で抵抗。

足が痛そうなので、無理には引っ張れない。
ので、基本お散歩の進路はお蕎麦さん任せ。


今日もお散歩おつかれさま。
どんどん鍛えて、健やかな老後を送ろうね。
まだ全然ですよ。


話は変わりますが、先日のこと。
父に将棋を挑むも未だ勝てない楽さん。
「おとさん、これで勝負だ!」と自信満々に出してきたのがこちら。
これで勝って嬉しいのかい、一年生よ。
母さん情けなくって、涙が出てくらあ…


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん