ササミ商店

インターペット、無事終了。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、ササミ商店へご来店ありがとうございました!


怒涛の四日間が終了いたしました。
お蕎麦が子犬の頃から、また楽さんに髪の毛のない頃から見守ってくれていた方に会うことが出来ました。
ご来店、ほんとうにありがとうございました。
我々は幸せ者でございます。


本来ならばササミ商店のようなお店なぞ、インターペットに出られるはずもございません。
ブースの一画を使用させて下さったLARU/LARU(キュア株式会社)さんには感謝しかございません。




※載せ忘れがあったらごめんなさい!






初めてのイベント参加でアワアワする私に、やらないと分からない出展の心得を教えてくれた方。

ガチャガチャで出てきたたまごちゃんを、自分のわんこではなくじじいにくれた方。

別のお店のお手伝いで忙しいのに、楽さんやお蕎麦とたくさん遊んでくれた方。(しかもダンナちゃんに「ワカメの。」と言ってくれた)

調子に乗って小学生男子の悪いとこ出てきてしまった楽さんと、嫌な顔ひとつせず遊んでくれたみなさま。

お蕎麦を見て泣いて下さった方。

私の大好きなカロリーを差し入れしてくれたみなさま。

お留守番中のわんこの写真を見せてくれたみなさま。

一足お先に虹の橋に行った子の写真を見せてくれたみなさま。

そしてお買い上げくださったみなさま。

まことにまことに
ありがとうございました!



お蕎麦代表戸締役およびお蕎麦家、これからも頑張ってふざけます。
そしてササミ商店もがんばります。
よろしくお願いいたします!
あ、戸締役は何もしなくても顔がふざけているので大丈夫ですよ…


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ササミ商店