ササミ商店

インターペット3日目。お疲れ我が家。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、本日最終日でございます!
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


インターペット3日目。
2日目はあちこちで寝落ちしていた副店長ですが、行きの車でアイマスクを強制着用させた事により昼寝を阻止することに成功いたしました。


しかし逆に充電しすぎてしまい、元気が有り余ってダンナちゃんにしつこく攻撃。



もちろんインターペットだからと言って手加減するダンナちゃんではない。


完膚なきまでに返り討ち。
でもこの後また攻撃していました。小学生男子ここにあり。


この日もいろんなお友達に会えました。
わんこはもちろん、ネコチャン、鳥さん、ミーアキャットさん…楽さん大喜びし、じじいは怯えておりました。



お蕎麦のお友達もたくさん来てくれました!
載せ忘れがあったらごめんね。
落ち着いたらインスタでご紹介したいと思っております。
心から思っておりますが、我ながら信用できない


楽さん、元々どうぶつは大好きですが、今回のインターペットで鳥にとても興味を持ったよう。
特にルリメタイハクオウムのゆずさんにzokkonラブ。



ミミズクさんやメンフクロウさんも飼いたいと騒いでいましたが、肉食はウンコが臭いしネズミさんをハサミで切ると聞いて断念。
ちなみに、この鳥さんたちはイベントではなく来場者さんのお連れ様でございます。


飼い主さんに色々教えてもらい、楽さんは飼う気満々。
しかし母はお値段を聞いて震えております。
あとねえ、文鳥買ったことあるけどねえ。お掃除とかこまめにしないといけないのよ?
できるかしら、楽さんに。母は出来なかったよ。へへ。


さて。
インターペット、本日はいよいよ最終日。
頑張れ我が家。その中でも特に頑張れじじい。
おう、やるやる。
たくさんあげるから、頑張ろうな!


※スペースの関係でササミ商店ののぼりは立っておりません。のぼりを目印に探してくれた方ごめんなさい!
ササミ商店は東ホール7-A002キュア(株)さんのブース内です。
奥の方で少し分かりづらいので、冒険気分でお探しください。



変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



-ササミ商店