お蕎麦さん ササミ商店

東京ガール来たる。


週末を利用して、ダンナちゃんと楽さんはスキーへ。
とても楽しそうな写真が送られてきた。












今回もスキー教室にぶっこまれた楽さん。
とても上手くなったねえ。
何度練習しても出来なかった母とは大違い。
そしてそんな私からすると、スマホで撮影しながら楽さんの後を滑るダンナちゃんも驚異的だったりする。




初めてのオムそばは大変美味しかったようで、楽さんは家に帰ってからもその美味しさを語っておりました。








初めてのスキーの時は、なかなかうまく滑れず泣いてしまい、雪だるまで遊んでいたのになあ。
大成長だねえ。








さて。
ワタクシはスキーへは行かず、ササミ商店でお店番。
置いてかれたんじゃないもん。できないから行ってもつまんないんだもん。




お店番してて良かった。
なぜならば!初めてのお客さま、miiiii.06さんとご両親、そしてクルミさんが来てくれた!
毎朝ブログを楽しみにしてくれてるんだって。
楽さんが生まれる前から読んでくれているらしい。
なんかすいません…いつもくだらなくてすいません…!








東京から来たハイカラガールのクルミさん。
不思議そうにお蕎麦を見つめておりました。








お蕎麦さん、クルミさんのママさんに抱っこしてもらっちゃった。
(というか私が押し付けた。ごみんぬ)
クルミさんのかほりは覚えたかな?
東京から来てくれてありがとう!また来てねー。




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,