お蕎麦さん

お蕎麦の好きな場所①

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


おじいちゃんちに行ったときのこと。



何してらっしゃるんですか、お蕎麦さん。



へえ。左様ですか。
なんなら私、空いてますけども。

あそ。フン。


あらあ。ダンナちゃん移動しちゃったの。
いつになったらくっつけるんですかねえ。



しばらくすると、昼寝を始めたダンナちゃん。
お蕎麦さん、ようやく愛するダンナちゃんにくっつき虫。



良かったねえ。
腕枕して欲しかったんだね。

おう?


そして。



ええー…。



自由ですけど…どこでくつろぐかはお蕎麦の自由ですけど…
しばらく私にチューしないでね。
いや、いつもしねえな。心配ねえな。ふはははは。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん