ササミ商店

インターペットでびっくりしたこと。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


九十九里ビーチドッグフェスティバル
2022年4月17日(日) 蓮沼海浜公園
開場 9:00  開会 10:00  閉会16:00 
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も参加します。お近くの方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
ポロリもあるよ!(嘘)


先日無事終了したインターペット。
実は初日の3/31に驚きの出来事がございました。


初日は主に一般のお客さまではなくビジネス来場の方が来られる日でした。
なのでササミ商店に訪れる方も少なく、じじいと楽さんとウロウロしていたのですが。



可愛きトイプーちゃんを連れた女性がおりました。
確かこちらからチラシを渡したんだったと思います。
トイプーちゃんを撫でくり倒し、良かったら来て下さーい。なんつって立ち去ろうとしたら。


お蕎麦さんですよね!会ったことあります!と。
ええ!トイプーちゃんで会うといえば、最近は会っていないけどティアクロさんくらいのような。


と一瞬思いましたが「確か八柱で!」と言われ思い出した!

あのときのかわい子ちゃんかー!


覚えていてくれて、しかも気付いてくれたことにびっくり。
なんて上等な脳みそなのか。


こんなところで再会できるなんて、すごい偶然。
なんだかまたいつか会えそうな気がします。
またいつか、もずくさん!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ササミ商店