ササミ商店

九十九里、おつかれ我が家。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


九十九里ビーチドッグフェス、無事終わりましたー。
ヨーキーさんはもちろん、いろんな犬種のわんこさんたちに会えて楽しかったー。
熊ですか?と聞いてしまったチョコさんクーさん。(ちなポメさん)

インターペットは知人のブースで出典させていただいたので、色んな準備は任せきりでした。
が、今回はササミ商店単独。ドキドキでした。


早めに到着したつもりが、周りのお店はほぼ準備完了。
頑張って設営しましたが開場の9時を少し過ぎてしまいました。へへ。
こちらはお隣の人工芝専門店。
不思議なもので、そこらじゅう全部本物の芝生なのに、次々とわんこがやって来てはゴロゴロ楽しそうに転げておりました。


インターペットにも来てくれたほたるさん、また会えたよ。
ママさんはこの後ミラクルを起こします。


お友達のジャムさん。
おふたりには、楽さんとたくさん遊んでもらってしまいました。
ありがとうございましたー!


以前一緒にごはんを食べた事もある蕎麦ちゃんと麦ちゃん。
楽さんに怪獣をいっぱいもらったんだよねー。



他にもたくさんのわんこさんたちが遊びに来てくれましたー。

お客さまだけでなく、ウロウロ中に見つけたカワイコさんも入ってます。


初めてフェスに出店させていただいて、次はこうしよう、次はこれを持ってこよう、と思ったことがいっぱい。
勉強になりました。
ヨーキー フェスもがんばるぞー。


ところで、ほたるママさんが起こしたミラクルとは。

WalkWithのご利益ですね(嘘ですごめんなさい)


今回は主に裏でゲームなどしていた副店長。
名刺でも配ったら?と言うと、どうやらインターペットで「いりません」という大人に当たってしまったらしく、怖くなってしまったよう。
そうかー。社会の洗礼を受けたねえ。


でも、お片付けをすごく頑張ってくれた。



ヨーキー フェスでは、また頑張ってくれるといいなあ。


代表戸締役、おつかれ。
ゆっくり休んで、元気なじじいに戻ってね。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ササミ商店