ササミ商店

ひと安心の後の悲劇。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


昨日作成した記事ですが、諸事情によりメンタル崩壊のためアップできませんでした。
うっかり違反しちゃったよー。黄金聖闘士だったのにー!
20220524125200eb3.jpeg



ヨーキーフェスにてササミ商店に来て下さったみなさま。
初めましてのみなさま、すっかり仲良しのみなさま、みんなみんなありがとうございました!
2022052412503592e.png

20220524125033ab4.jpeg


とりあえず無事終了して良かったー。
初出しのササミトートバッグは、フェス会場で持ち歩いて下さる方が多くて嬉しかったです。


家に着くころには、副店長こんな感じになっておりました。
20220524125032d57.jpeg


なんとか回収してお風呂とごはんを済ませることが出来ました。
おつかれさま、お手伝いありがとうね。
20220524125847554.jpeg


気付けばお蕎麦戸締役も一緒に休んでおりました。
2022052412584933b.jpeg
そうだね、大変だったね。おつかれさま。


実は本日(月曜日)、楽さんはおやすみ。
土曜日の運動会の代休です。
(といっても途中で雨天中止になったので、火曜日に運動会の続きがございます)
なのでイベントお手伝いのごほうびに、シン・ウルトラマン観に行ってきまーす!
(↑この帰りに悲劇が起こります…)



変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ササミ商店