お蕎麦さん

ヨーキーフェスの、おともだち。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


右を向いても左を向いてもヨーキー。
当たり前なのにときどき「夢…?」と思ってしまうほどのヨーキー天国だったヨーキーフェス。
たくさんのヨーキーさんと出会う事が出来ました。
2022052512245401f.jpeg

20220525122453d12.jpeg


お友達も、はじめましてさんも、通りすがりさんも一挙公開。
もし載ってない子がいたらごめんね。ただのウッカリです。
202205251236456d6.jpeg

20220525123646ad6.jpeg

202205251236487db.jpeg

20220525123649580.jpeg
Instagramでは、もっと大きい写真でアップする予定です。
のぞきにきてねー。


20220525122510829.jpeg
いらっしゃいませ、かりんさん


20220525122510092.jpeg
いつもありがとー。麦ちゃん蕎ちゃんと。
 

202205251305339b1.jpeg
お久しぶり、コハクさん


202205251225106b2.jpeg
小夏さん、小雪さんと。
しきりに「じゃない方のこなつです」と連呼されてて笑ってしまいました。


2022052512585456e.jpeg
ユキさんジロウさんと。
最初「ユキジロウさん」かと思ってしまいました。


20220525122510819.jpeg
村雨が嫌で仕方ないサニーさん
お蕎麦の笑顔との対比がエグい。


とても楽しくて、お蕎麦さんが元気でいてくれる限り、ヨーキーフェスには参加したいと思いました。
今日会えなかったお友達も、いつか会えるといいなあ。


そうそう。
パティスリーMGのお菓子、ハイボールに最高でした!
しずくさんのパパさんママさん、いつもありがとうー。
20220525132017510.jpeg


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん