保護猫エル(仮名)

二年生、子猫に夢中。


ササミオリジナルトート、もうすぐ発売開始!


飼えないからあまり可愛がらないで、離れるのが悲しくなるよ。
と言っているのに、楽さんはエル、エルと大層可愛がっている。
202206021730221bc.jpeg


昨日なんて学校から図鑑を借りてきて、エルはなんて種類の猫なんだろうと調べていた。
2022060217301644a.jpeg

20220602173017025.jpeg


あら、確かに似てる。
20220602173019e30.jpeg
でも…かあさん知ってるで。雑種やで。


猫の目の仕組みを一生懸命勉強したり、お世話も勉強している。
202206021730211a3.jpeg
そのあと大人しく図鑑を読んでると思ったら、今度は手作りのベッドを作るんだ、と嬉しそうに言ってきた。


202206021730238a5.jpeg
正しいお世話をする事はとっても大切。
でも。でもですよ。


202206021730252fa.jpeg
そんなに頑張って愛情を注いでは、お別れが心配になっちゃうなあ。


エル(仮名)が旅立っても、うちにはお蕎麦さんがいるから大丈夫だよね。
20220602174113ac8.jpeg
お前さん…隔離しているとはいえ、良く子猫の存在に気付かずおれるなあ。
大物だわ…



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-保護猫エル(仮名)