保護猫エル(仮名)

お散歩大好きではないけれど。


ササミオリジナルトート、もうすぐ発売開始!


お蕎麦さん、元気にお散歩。
OSOBA傘の下、日差しも何のその。
私にはとても楽しそうに見えるのですが…はたから見ると違うよう。
202206060814012eb.jpeg
お散歩中、近所の犬好きおばさまに呼び止められた。
「ふらふらヨロヨロかわいそうねえ、無理矢理お散歩させられて」
ええ…そう見えてるの…悲しい。


まあ、一般的なわんこほどお散歩が好きではないのは事実。
20220606081410936.jpeg


お蕎麦はお蕎麦のペースで、歩こうね。
ヨロけるからってお散歩やめちゃ、もっと足が弱っちゃうもんね。
20220606081402457.jpeg

20220606081404a8d.jpeg
やだすごいぶす。


エル(仮名)も元気です。
処方された抗生物質が効いたようで、おめめパッチリ。
なかなかの美形になりそうな予感でございます。
202206060814056ba.jpeg


楽さんも相変わらずエル(仮名)溺愛中。
いや、この写真はスシローのガチャガチャで出たセガサターン時計が自慢したいだけらしいですが。
20220606082429d3d.png


元気になってきて、2DKのダンボールハウスでは物足りなさそう。
20220606081408e07.jpeg
だよねえ。
なにか、運動出来る良い方法考えないとね。



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-保護猫エル(仮名)